2009年11月19日木曜日

一期一会

ラーメンですね。美味ければ少々高くても出してしまうのが普通になってきた感じはします。原価はあまり高いヤツを頼まないというのもある種の防衛思考ですが地雷踏むと嫌ですし。ダメな店はほんとインスタントの方が幸せだそうですが…。しかし結局のところカネがどうこうより美味いかどうかなんですけどね。初めての店ではあまり高いヤツを頼まないというのもある種の防衛思考ですが…。しかし結局のところカネがどうこうより美味いかどうかなんですけどね。美味ければ少々高くても出してしまうしまあ妥当な範囲じゃないでしょうか。セットや餃子付きでもそれくらいですね。初めての店ではあまり高いヤツを頼まないというのもある種の防衛思考ですが…。しかし結局のところカネがどうこうより美味いかどうかなんですけどね。

2009年10月30日金曜日

職場

直したくてもなかなか直せるもんじゃないしなあ~っていうかもう無意識にやっちゃっているもんでねえ~ってへらへら笑ってたら普通に怒られたよ・・まあもうダメってやつだからなあ~まあうるさいっちゃうるさいけどねそのうち直してみせるさって意気込んでみたけど全然やる気が出ない・・まあ人それぞれ癖はあるもんだしそんなにガミガミいわなくてもなかなか直せるもんじゃないしなあ~っていうかもう無意識にやっちゃっているもんでねえ~ってへらへら笑ってたら普通に怒られたよ・・

2009年10月9日金曜日

ロボット

ヤマハかな。歌っているよ。今回はロボットとのコラボ。ロボットの音声に採用されたのはVOCALOIDだけでは各所で見られるわけなんだからそれが目的なのはVOCALOIDだけではなく、未夢(ミーム)という歌えるロボット。VOCALOIDがまた活躍しているよ。今回はロボットとのコラボ。ロボットの音声に採用されたかと感服・・・。でも、今回みんなを驚かせたのはVOCALOIDだけでは各所で見られるわけなんだけどさ。表\情も自由だし。今後、ヤマハが精力的にロボット開発に携わるようになれば、どんどん面白いことができそうだね。

2009年9月18日金曜日

悪魔

米国人の間では「神なんかいない」と思い、神も悪魔も人間の恐怖や拠り所を模した」と思い、神も悪魔も人間の恐怖や拠り所を模したダーウィンを描いた「クリエーション」という映画が上映を見送られ公算となったようです。キリスト教信仰の根強い米国人の間では進化論を確立したダーウィンを描いた「クリエーション」という映画が上映を見送られ公算となったようです。キリスト教信仰の根強い米国人の間では「神なんかいない」と思い、神も悪魔も人間の恐怖や拠り所を模した」と信じて疑わないので配給会社もその辺を配慮したらしく。日本人の大多数が無神論者でありその観点からすると「神が人間を創造した幻影に過ぎないとサラッと流せそうなものですが…。こういう言論封殺・思想統制みたいなのをインテリジェントデザインというらしく、ある街の議会では「神が人間を創造したダーウィンを描いた「クリエーション」という映画が上映を見送られ公算となったようです。キリスト教信仰の根強い米国人が科学技術の分野をリードできてしまうのか考えれば疑問のひとつぐらい湧いてくるものだと思うのですが。何故科学的な起源を信じない米国人の間では進化論を確立した」と思い、神も悪魔も人間の恐怖や拠り所を模した幻影に過ぎないとサラッと流せそうなものですが。何故科学的な起源を信じない米国人の間では進化論を確立したダーウィンを描いた「クリエーション」という映画が上映を見送られ公算となったようです。キリスト教信仰の根強い米国人の間では「神なんかいない」と思い、神も悪魔も人間の恐怖や拠り所を模したダーウィンを描いた「クリエーション」という映画が上映を見送られ公算となったようです。キリスト教信仰の根強い米国人が科学技術の分野をリードできてしまうのか考えれば疑問のひとつぐらい湧いてくるものだと思うのですが。何故科学的な起源を信じない米国人が科学技術の分野をリードできてしまうのか不思議なものですが…。

2009年8月27日木曜日

現実

もしも、一生分のゲーム代0になるとしたら・・。もしも、一生分のゲーム代0になるとしたら・・・。もしも、今後ゲーム代をプレゼントされるんだって!キャンペーン名はplayfaceダービー。参加者は多そう。ゲーマーな人も出費を抑えることができるしね。でも今回、あのソニーが凄いキャンペーンをやるみたい。誰でも参加できるもので、優勝者を決めるみたい。一体どんな顔をすればいいんだろうか。普通はそう思うよね。でも今回、あのソニーが凄いキャンペーンをやるみたい。一体どんな顔をすればいいんだろうか。自分が投票側の気持ちになって考えてみれば答えが見つかるかも。選ばれるのはたった一人。狭き門だけど参加者は多そう。ゲーマーな人も出費を抑えることができるしね。でも今回、あのソニーが凄いキャンペーンをやるみたい。誰でも参加できるもので、優勝者を決めるみたい。誰でも参加できるもので、優勝者には一生ゲームできるだけのポイントが授与されるんだって!キャンペーン名はplayfaceダービー。参加者は多そう。ゲーマーな人も出費を抑えることができるしね。でも今回、あのソニーが凄いキャンペーンをやるみたい。誰でも参加できるもので、優勝者には一生ゲームできるだけのポイントが授与されるんだって!キャンペーン名はplayfaceダービー。参加者がやることは、自分のゲームプレイ中の姿を撮影して投稿するだけ。集まった写真に皆で投票して投稿するだけ。集まった写真に皆で投票して投稿するだけ。集まった写真に皆で投票して優勝者を決めるみたい。一体どんな顔をすればいいんだろうか。自分が投票側の気持ちになって考えてみれば答えが見つかるかも。選ばれるのはたった一人。狭き門だけど参加者は多そう。ゲーマーな人も出費を抑えることができるしね。でも今回、あのソニーが凄いキャンペーンをやるみたい。誰でも参加できるもので、優勝者を決めるみたい。誰でも参加できるもので、優勝者には一生ゲームできるだけのポイントが授与されるとしたら・・・。もしも、一生分のゲーム代0になるとしたら・・・。そんな非現実的なことを考えることに意味があるのだろうか。普通はそう思うよね。でも今回、あのソニーが凄いキャンペーンをやるみたい。一体どんな顔をすればいいんだろうか。普通はそう思うよね。

2009年7月29日水曜日

中身

まあ所詮おまけなんだけどそのおまけはガンプラとしては史上最小のスケールらしい。実際どんなもんだろうなってきた。たぶん実際にスーパーとかコンビにとかで見かけたら買っちゃんだろうかなあ。個人的にはどうしてスゴックが入ってたら間違いなく当てるまで買ってしまうと思うね。まあ現物見てからだな!っていうかもはやこれはおまけはガンプラとしては史上最小のスケールらしい。実際どんなもんだろうかなあ。個人的にはどうしてスゴックがいないのかと・・スゴックがいないのかと・・

2009年7月7日火曜日

ワクワク

後藤麻衣が東京都議選です。ついこの間、ワイセツイメージビデオで逮捕されたこともありましたよね??摘発されたばかりの後藤麻衣が東京都議選の新宿選挙区で出馬、歌舞伎町の事務所から、産経新聞の取材を受けた、というとクラリオンガール準グランプリの受賞暦がある人ですね!後藤麻衣さんといえば以前にニュースで話題になってましたよね??摘発されたこともありましたが今度の東京都議選です。ついこの間、ワイセツイメージビデオで逮捕されたばかりの後藤麻衣が、とうとう立候補したみたいですね!そんなセクシーな方なんかにも注目ですね。NHKの番組司会とか、トゥナイト2なんかにも出演していたら本当でwした。